さっそく購入〜(*^-^*)

 メタルマクベスの製作発表があった、2月2日の取材ですね。
 エドガー終わったばっかりなのに、よくあそこまでマクベスの話できたなぁ〜。切り替え大変だったろうに。20歳と21歳と成長の流れを感じました。
 衣装がね、かわらないのが残念だけど、皆さんもそのままだし、しょうがないか。
 半分の金髪&金繭と、ブルーの眼。
雑誌だと、じっくり見れますね。うん、うん。


やり遂げて、愛せることが出来た  BAT BOY THE MUSICAL
脚本を読んで、試行錯誤状態の   METAL MACBETH
演出家として考える        OVER THE RAINBOW

3つ、またいでます〜(^-^; すごっ。



『LOOK at STAR』
表紙:滝沢秀明
さすが、演舞城なだけあって歌舞伎チックですね(笑)

【メタルマクベス関連】P31〜P37
いのうえひでのり×宮藤官九郎
・たしかに言葉の響き良いですよね。めたるまくべす。
・蜷川さんではなく、いのうえさんなりの切り口に期待☆
・「大人計画」皆川さんに期待?笑
・宮藤さんに会えるチャンスもあるかも♪(来てね!)
・でっかい音で聞きたいです、あたしも!

【Shooting star】森山未來
・シェイクシピアさんって詩人ですよね。う〜む、劇作家って謎。
・観劇するこっちも面白そうですっごい楽しみ♪悲劇がどのように変貌するのか。
・財布寒くなりますよねぇ、舞台観すぎると(苦笑)
・演出家、森山未來が垣間見れます。虹に超期待(*^-^*)
・出落ちだって。出落ち(笑)すんごいスキ、それ!
・やだぁ〜。やっぱり宮藤さんとのコラボは楽しそう…
・皆さん、自分の口から言えない事多すぎ!(松さんもだし)

【BAT BOY THE MUSICAL】P46
・1月18日にスチール入ってたんだ〜。
・写真も4枚掲載(右上のフガフガがツボ。笑)
・“器用な演技力”だってv “さすが”だってv

OVER THE RAINBOW】P84、89、90
公演情報。。


『Top Stage』
表紙:滝沢秀明

豪華共演「メタルマクベス」P18〜29、81、113
 【森山未來】P24〜26

・良い感じに宮藤ワールドにシンクロっていらっしゃる様子(笑)
・彼なりの役の解釈、すでに始まっているようで。
・バカ息子になるの?はっちゃけ?
・生歌あり!生ダンス(マジ!?)あり!
・ぜったいイイモノを吸収しそうだなぁ。
・若さを前面に出していける共演者で良かったね。
・ミリイが終わったら、すぐ稽古に入るみたいだね…

OVER THE RAINBOW】P81、84
公演情報。。