ニュース見てびっくり。

夜、風、音、空、星、光

いや、うん。ちょっと驚いた。
パパになってたんですね・・・。う〜ん。とりあえず、おめでとう。
ん?おめでとうであってるんだよね・・・・?
名前載せると変に検索かかるから、のっけないけど。これなら平気なのかな?
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060215spn00m200001000c.html

もぅ、祝福と応援だけでいいかなと(^-^)


認知するとかしないとか、養育費とか、やぱり色々2人の間で話し合わなきゃ解決しないことがたくさんあって*1
 でも、彼と恋人はきちんとお互いの事を分かっているみたい。
 お互いの為を想って出した結論。だから最高の方法なのか。
「一番理解していた」って、他人から言われるくらいだから、本当に良いお付き合いだったんだろうなぁ。。

これからは、もっと仕事頑張らないといけないね、ダッチさん。
衝撃は受けたけど、けっこうショックを受けてないのはやっぱり、役者として好きだからかなぁ。。。彼の演技が好きだからかなぁ。。。複雑。
でも“隠し子”って言い方、好きじゃない。他に良い呼び方ないのかなぁ。
すっごい悪い事みたい。別に好きで隠してた訳じゃないのに。。


つけたし
彼の、公式メッセージを見て、一言(じゃ収まらないけど)言ってよろしいですか?

彼女にとってだけでなく、あなたにとっても非常にプライベートな事でしょうがっ!いや、これは絶対そう!*2
や〜。なんだか泣けてきた、うぅ。
 “必ず”という言葉に強く、真っ直ぐな想いを感じ、信じます。
 “改めて認めてもらう”・・・や、改めなくていいんですよ。だって、FANにとっては辛いことだけど、事実であり、真実なんだもの。
 改められたら、悪い事だったみたいに片付けられてしまう。役者という職業がメインですから、あなたは。改めるのは、新聞だけで充分!


2年先には彼、1年先にはあの方・・・なんだか目標が凄く豪華になってきました(笑)
近くて遠い。遠くて近い。 そんな存在。
しっかり、追いかけて生きたいです。

さらにつけたし
生まれてきた、小さな新しい命、おめでとう!!!

*1:若干、河合○聞さんを思い出すような話

*2:かなり激しく