最近かっこいい〜と言ってしまう瞬間

TOKIOの松岡さんが長髪を一本に縛ってドラム叩く姿。(ホスト姿じゃないんだ)
「夜王」の光(忍成さん)の真面目な顔で喋ってる姿。密かに要さんも。
「百夜行」の亮司(山田さん)が空をバックに立ちすくむ姿。
情熱大陸」でオダギリさんが編集室で自分が映る映像を見つめる姿。
ハンニバル」でのレクター博士(アンソニーホプキンス氏)。
唄うENDRICHERI☆ENDRICHERI。
唄う山崎まさよしサン。
スピードワゴンの小沢さんがあの声で言う甘い台詞。(ちょい笑)
麒麟の川島さんの渋い声。


・・・・おかしいなぁ。もっとあるはずなのに出てこないや(^-^;
自分でもなんでこんな事書いたのか、意図がわかりません(笑)