ヘンな夢を見ました。

だからこんなに早起き。*1

たぶん“彼”の舞台公演の後で。楽屋っぽいんだけど、なんでかファンの女の人たち?も数人一緒にいて。
あいかわらず?彼は一人なんしか悩んでいて。体動かしながらもブツブツ独り言?中。
あんまり暗い顔していたので、「そんな顔しないで」と言っているアタシ。
んで、いきなり近くにいた子?が「頭撫でていいですかぁ〜?」(笑)
とくに嫌がる様子もなく、普通にしてて*2座敷?の向こう側にも女の人たちがいて、そっち側に彼がこぅ、それこそ赤ちゃんのうつ伏せみたいにうつぶせになって。
その人たちから「触らせて〜、でも触っちゃダメ〜」とかなんか会話もわけわかんないことになっていて。
気付くと、彼はもぅ普通にしゃがみこんでで、後ろに熱愛報道の人*3もいたりなんかしたり。
そんで急に『あのさ〜○○っちゃんって人*4、ハイロ(ハイド?)から薦められたんだけど〜・・・・・』


・・・・で、起きました。
ハイロって何だろ。。。。。。。。なんだろ、ハイロ・・・・・

*1:いや、もちろんやる事はあるのですが。朝からパソコンに向かう自分…orz

*2:ここもおかしい。

*3:ここで自分でもウケました

*4:たぶんアタシ?