怒涛の一年でした。

今年も、あと30分で終わりです。*1
寝室でグズったので左腕に娘の頭が乗っかってます。
元旦4時出のパパを起こしてはいけないため、隣の部屋でパソコンしながら、過ごす2007年のラスト。もしかして、このまま年明けしたりして?笑

ほんとは、もっとゆっくりじっくり書き記したかったのですが、うん、断念致しました。


 1月にウエディングドレスを着て、結婚式の写真撮影。
 4月に休学届けが受理され、1年間の休学。
 5月28日。促進剤を打ち、4時間というスピード出産&安産で愛娘・葵が誕生。
 9月 7日。ぞろ目の誕生日を家族3人で迎える。
11月22日。1回目の結婚記念日。舞浜のホテルで迎えました。
11月28日。葵が生まれて半年がたちました。


ほんとは、もっと色々な事があって。
夜なかなか眠れずに一人で涙した日や、落ち込んだ日もありました。もちろん、嬉しい事もたくさんあったし、ちょっと怒ったり、逆になぁーんも無い日もありました。

いっぱいいっぱい倖せをもらいました。ダンナや娘、家族や友達。もちろん、未來さんや未來さんを通じて知り合った方々からも。両手に持ちきれなくて、零れ落ちるくらいのシアワセ。

たくさんの感謝。それが励みになって、今きっとこんなにシアワセを感じていられるんだと想うんです。
今年も無事に終えることが出来た。当たり前だけど、二度と同じ時間を過ごせる事が無いから、だから常に瞬間瞬間を大事にして生きなきゃいけない。明日やろうはバカ野郎です。



 2007年、ぜんぶにありがとう。


この世に生まれ、私の血を受け継ぐ、
小さいけれど大切な命に、感謝。


パパと娘と同じ、ママになって7ヶ月。
とっても濃ゆい時間をありがとう。


節々で励みになった“彼”にも感謝。


来年も、よろしくお願いいたします。

*1:あぁ、あともう5分も無いや