ブログ更新

キャバレーお疲れ様でした。「SMILE」舞台挨拶お疲れ様でした。


前半部分はさらっと流して。今、じっくり考える余裕がありませ〜ん。後々。
でも、ヘアスプレーの映画見たかったんだよなぁ。歌って踊る映画、好きです。
小旅行ですか〜。でも、天気は生憎らしいですよ?今日の夜から雨だって↓↓*1

先日、大学の学祭に行ってきたのですが、高速のETCの割引ってもぅ始まってるんですね。
じぃじとばぁばの車を借りたので*2、ETCつきで快適、無敵〜♪♪


おっと、話がそれました(苦笑)
いいなぁ〜、森田。いいなぁ〜。あれ、レアですよねぇ。カレシがホッケーやってるのもレアだけど(笑)
お供と楽しい小旅行をなさってくださいな☆



う〜ん、それにしても足がそろそろ痛い・・・・・。

*1:ジジとパパは千葉の下の方に夜釣りに行く予定なのにぃ

*2:もちろん運転手はパパ