婚礼とか。まりもみとか。

DさんにDVDを頂き、今日パパの帰りを待つ間葵と一緒に見ました。
これは、映像化に成功した部類だと思います。ただ、最後のレオナルドが落ちてくる赤い紙?とかぶらなかったのが残念だったな。花婿を始め、役者達の表情もよく見えました。

「まりもみ」、笑いました。節々で。すごくフランクで、古田さんをますます好きになって。星野さんを説教する彼の姿が妙におかしくて・・・・ローカルっぽさが出てて、良くも悪くも“間”がたくさんある番組でした。こういう作品ほど、コアなファンがついて、ゴールデンとかにはぜったいなって欲しくない番組なんだな。
自然体に近い感じがして*1、この番組によんでくれて「ありがとう」でした。

*1:現実は存じませんけど