ほんとに突然。けれど、本人達は満を持してなんですよね。

オダギリジョーさん、香椎由宇さん。
 オダジョーに「かっこいい女性」と言わせた香椎さん。ステキ。とっても真面目なお付き合いだったんですね。聞くところによると、門限10時・・・・オダギリさんに拍手。というか、尊敬の粋です。見習って欲しい*1ご結婚、おめでとうございました。


麻生久美子さん、スタイリスト伊賀大介さん
 オダギリさんと「時効警察」で共演していた麻生さんもご結婚なされたようです。なんだか、タイミングをあわせたようなお二人。*2。ダンナ様の伊賀さん、ステキな方のようです。オシャレ夫妻だなぁ。


松たかこさん、ギタリスト佐橋佳幸さん
 またしても「!!!!!」
 ゴシップ誌で色々と騒がれておりましたが、まさか年内にご結婚なさるとは思わず。本当にびっくり。けれど、なんだか幸せそうな松さんのお顔が浮かんできました。これからのお二人、ますますのご活躍を応援しています。ご結婚、おめでとうございました。


そんななか、新庄夫妻の離婚も発覚し・・・けれど、こちらもなんだか前向きな印象。みなさんの『これから』が光り輝く事を信じ、これからも応援し続けます。

*1:誰に?笑 いえいえ、ダンナですよ、ダンナ

*2:きっと偶然なのだけど