思い返せば1年前。

先月(10月)の上旬に妊娠発覚→カレ(現ダンナ)と相談→両親に報告
→話し合い→話し合い→話し合い→∞
→結婚、出産決意。
→報告→報告→報告→∞


んでもって11月、芸祭やったんだもんなぁ。JULEPS*1呼んじゃったもんなぁ。

通勤電車で気持ち悪くなって何回か電車降りたよなぁ。
実技の実習中に何度となく先生に心配されたよなぁ(^^;
ペパーミントティーに異様にハマってポット常備だったよなぁ。
段々と大きくなるオナカをいろんな人に触ってもらったよなぁ。

懐かしい・・・・。


     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

・・・・いやはや、思い返せばありえない展開に自分で自分を笑います。
でも、よく頑張ったぞ、あたし。うん。

そんなこんなで、葵が生まれて5ヶ月。
あたしもママになって5ヶ月が経ちました。


なんだか世間の時間の流れについていってない感てんこもりですが。
とりあえず、去年やらなかったシュウカツというカツに手をつけようかと。

スーツ、鞄、靴は用意しました。
女性モノのスーツってなんで男性よりあんなに高いの?差別だ、差別。
・・・ってなこと言っている場合ではなく。
とりあえず、学生の感覚を少しずつ取り戻せねば。

*1:昨日、メジャーデビューしました☆