新婚っていつまでですか?

11月22日。無事に結婚して1年めを迎えることが出来ました。
前日の21日にパパと葵と舞浜のヒルトンへ。
アフター6でディズニーランドに行き、葵と3人の初☆ディズニーを体験。
ホーンテッドマンションのナイトメアバージョン、イッツ・ア・スモールワールド、ミート・ザ・ミッキーをまわる事ができました。
スモールワールドはパレード後半という事もあり、貸切状態でした(笑)葵も、すんごい興味津々に辺りをキョロキョロ・・・・。楽しんでいたようです(^-^)
ミート・ザ・ミッキーは、ほとんど並ばずに、ミッキーに会うことができました♪写真撮影も、1枚目はフラッシュをたいた瞬間にパパとにらめっこした葵ですが、2枚目は無事?に撮る事が出来ました。記念、記念。

まだまだ未熟者の夫婦ですが、温かい目で見守っていてください。
せっかくステキな奥様方に囲まれているんだから、見習わななきゃ!!!!