新丸ビルは女性に優しい。

ばぁばと3人で初☆電車で東京駅の新丸ビルに行って来ました。
レストラン街7F『RIGOLETTO』でランチ。
リゴレット(RIGOLETTO) | 株式会社HUGE(ヒュージ)
入り口、分かりにくいです(^^; ドアを開け、ワインセラーの中を通り抜けてホールになります。
新丸ビルなのに、安い安い♪前菜、サラダ、メイン(パスタorピッツァ)、デザート、ドリンクで1500円*1
なので、昼間っから二人でグラスワインを頂いちゃいました♪ピッツァは追加料金(300円程度)がかかるんだけどホールでくるので、2人じゃちょっと多かったかも(苦笑)パスタも種類豊富で選ぶの大変でした(笑


レストランもご満悦vでしたが、驚いたのは同じ階にあったパウダールーム。
ここはどこ???と言わんばかりになんとも可愛らしく、ひろぉ〜いスペースが確保してあります。ちなみに男性は入れません(笑)廊下の椅子でお待ちください。
ショーケースや絵も飾ってあって、とってもオシャレ。中央に、センサー付きの洗面台あり〜の、丸いソファーあり〜の・・・で、ここだけ異空間でした。新丸ビルを訪れた際は是非立ち寄ってみてください♪

*1:どうやら1000円のコースも出来たみたいです