デザートもいただきやした♪


シェラトングランデ・トーキョーベイの「グランカフェ」で、ブッフェしてきましたv
ステーキも鮪のお寿司も美味しかったです(*^-^*)
やはりホテルブッフェなだけあって、パスタやピザも種類豊富で、前菜系もおっされ〜。
去年の10月にも、ばぁばの誕生日にここに来たのですが、その時にもあったローストビーフもあって、なんだか1年があっという間な気がしました。*1
いつもながら、しっかりとデザートもきちんと別腹にいれ、お腹いっぱいで帰宅しました♪
葵ちゃんも、にぎやかな雰囲気の中にうまぁく溶け込んでました。


あー、そろそろ痺れてきたので、これにて。

*1:ローストビーフで感じるなよ。笑