二〇〇七年。

2007年も、あと2日で終わりです。なんだかあっと言う間だなぁ。去年、今年と、怒涛のような一年でした。 まだまだ未熟ですが、『オトナ』になった気がします。
ママになったんだなーと。最近、強く思います。 娘に心の底から「かわいいねぇ〜」とためらいなく言えるようになりました。 もしかして、なんとなくの“かわいい”から“可愛い”になったのかな。
悩んだり、泣いたり、喜んだりしながら、“ママになる時間”を刻めたのかもしれない。

これって、強くなったと思っていいんだよね?笑 なんだか、更に落ち着きが増したような気もします(^^; まだ7ヶ月しかママやってないのに、ちょっと大袈裟かなぁ(笑)