泳がないけどスイミング通ってます。

9月から、バイトを始めました。幼稚園〜小学校2年まで通っていたスイミングスクールのコーチのバイト。
もぅ、始めた当初はあまりに覚えることがたくさんありすぎて、週2日の2,3時間程度なのに帰宅したらどっと疲れが出ていたのですが。最近ではだいぶ慣れてきました。
だいたい幼稚園〜小学校高学年くらいの子達がレベル別に分けられ、顔付けてブクブク〜から50m4,5本連続という感じでどんどん級をあげていくのですが、これがもぅかわいい子もいれば生意気なのもいて(苦笑)
幼稚園の子達はほんとかわいくて、まぁ、言ってる事理解度は40%ぐらいだと思うんだけど(^^; でも、生意気な口聞く小学生よりははるかにかわいいvv
いい気分転換になっているので、大変だけど頑張りたいと思います。