記録用?なので畳みます。みても面白くないですー。念のため(苦笑)


最近、自分“鈍いな”と思えてきました。
ぜんぶ、人生のぜーんぶに関して、ニブい、と。
恋愛を期待させたら、すみません。そんなんじゃないです(笑)


自分が関心ある、本当にある一部分だけにはすごく鋭くなろうと努力(いや、自然となっているのかも)するのですが、他、けっこう疎いです。
鈍いか、疎いか、関心が無いのか・・・・よく分かりませんが。


もうちょっと、鋭くならなきゃな、と想いました。
 もっとも、あんまり鋭くなってもちょっと触っただけでイタッ!となるようなトゲはもちたくないのですが。カクカクした部分があるよりは、おもいっきし地面を転がって、まぁるくまぁるくなってる方が実際問題、進みやすかったりするんですよね。
 いつも「何かが足りない」と想っている方が、前に進めるんですよね。満足してなんか、いられない。
 余裕が無くて、未だガチガチに固められていても、そういう状況におかれていても、誰も急かす人なんていないから、ゆっくり行こう。ってことですね。


 いえす すろーらいふ