わたしも、待ってます。

 とうとう、仙台で今年の活動にピリオドを打っちゃった・・・・。確かに、確かに3年前のあの日、メンバー発表をされた会場内であきらかに遠ざかっていく自分の想いを感じました。けど、個人で観ればそれなりに応援はしていた訳で。*1
 今年の秋、彼が入所して10年が経ちます。怒涛の10年。
 ナンデモアリの世界に飛び込んで、結構本人も色々してきて*2、そうやって創り上げられてきた10年間でした。
 きっと、私その仙台の会場にいたらボロ泣きだったろうなぁ。*3


 もちろん、今でもFourtopsで再デビューの話があれば、ぜったい応援しますが、(コンサートも行くよ!恥ずかしいけど。)さすがに無いので、うん、復活を願うばかり。
 デビュー前日まで存在すら知らないメンバーもいたのに、3年後、彼らは埋められない穴を必死に埋めようと、残りの仲間が支えていてくれる。素敵な仲間に出会えたのだと、心底想いながら、記事を読み返してます。


 だから、でっかくなって帰ってきてね!

*1:浮気はしましたが、進行形だし☆

*2:週刊誌賑わせたりとかー。笑

*3:思い返せば、北千住の楽日でもそれで大泣きしたんだった。笑