ジャンケン必勝のコツ。

ひさしぶりに、また六本木なんていうおっされ〜な街に繰り出してしまいました。
今回も、大いに楽しませていただき、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪


素敵なお姉さま方、ありがとうございました。


 ナツ姉が来れなかったのは、かなり残念ですが、お仕事頑張ってたみたいだから、致し方ないです。明け方終わったみたいだし(苦笑)
 2/5がもぅすでに松本に足を運んでいらっしゃったのにもかかわらず、お土産まで色々もらっちゃったのにもかかわらず、ネタバレ拒否してごめんなさい(>_<)ほんとは、すんごく、ものすんごぉぉぉく聞きたかったんだけど、1ヶ月待てた、あと1週間待てば観れる!と思うとどぅも悔しくって(^^; あと1週間まっててくださいっ。。
 会話も弾めば御酒もすすむってのが、筋ってもんです。
「き六」が美味しかったー☆*1わりと甘かったです。
あと、ココナッツビアーが不思議な感じでした。甘いよーな、甘くないよーな。
 なんだか色んな話をされて、何はなしたかあんまり覚えてないのですが、私の焼酎の師匠が色々言霊から実行してくれそうなんで、とりあえず、写メつきの夜中メェルを今か今かと待ち構えています(笑)腹筋割りを実現させる姉さまだから、きっと有言実行しちゃうんだろうなぁ〜。色んな意味で楽しみですv
 あ、あと結婚式で「毛」について暴露したい方が出来たので、ぜひとも呼んで下さい♪出会いは多方面ですので、かなり気合い入れて、本気(マジ)モードでガンガン攻めてくださいね(*^−^*)助言してくれるお姉さまがたはいっぱいいますし♪
 「パ○ツ」聞き間違えにもかかわらず、大声で反応し、鼻膨らませてねぇ〜と豪快に語ってくれた某N氏は、今回もすんごく笑わせていただきましたv会員番号と住所は、なかなかオツですよねvまさに、ツーカー!日比谷で何度同じ道を通ったって、素敵な人は素敵なんです☆
 ニンジンとトマト持参の奥様も素敵でした♪主婦ってすごいなって想いました。ほんと人生の師匠でございますv女としてもますます見習わなくてはいけない!と再確認した日でした♪にしても、結局血液型はどうなったんでしょうか?あれ、教えてもらったのだっけ?笑

*1:ワープロ変換出来ないらしい