『白夜の女騎士(ワルキューレ)』

観てきました!学校の授業に間に合わなくなり、池袋に向かう山の手の途中で思い立って。


最近、どんどん舞台に惹かれていく自分を感じます。


今習っていることと、これからやりたいと想うこと、似てるようで似てません。


やっぱり、違うことは違うんです。どうしようかな。。。


あと数ヶ月で就活も本気で考えなくてはなりませんし・・・。



と、そんなことを考えさせてくれる舞台でした。


すんごい笑いました。言葉遊びダイスキ!


感想は、もうちょい落ち着いてから書きます。


にしても、当日券160人でした!もうちょっといたかな?


指定席70、立見席70はあると係員の人が言ってましたが・・・これからどうなることやら。