身近な人がいなくなるツラさ。

どうも、甘く見ていたようです。。軽く考えていたようです。


命あるものいつか尽きる。形あるものいつか壊れる。


わかってます。でも、わかってませんでした。
私が歳を重ねれば重ねるほど、回りの人も同じ時間を重ねている。
元気だったあの人が、笑っていたあの人が、この世からいなくなる日は、確実に近づいているのですよね。。。ちょっと、逃げてました。
変に笑って、無意味にテンションあげてました。怖かったのかな。
忘れてはいけない大事なこと。また少し前に進めた気がします。
今を大切にするのは、恥ずかしいことじゃない。
素直に生きる事は、大変だけど、とても素敵なこと。
たくさん「スキ」と言える人でありたい。