おっかいものー♪


久しぶりに上野に行ってきました。理由は、安いから!です。
サンダル、一目惚れ〜☆ヒールがないところがまたイイ!
学校ではスニーカーが基本なので、
スニーカーじゃなきゃ脚立登れない!機材運んでる最中に転ぶなんて論外!!
な授業があります故、滅多にミュール系統は履きません(>_<)
 けれど、久しぶりにママンと2人でショッピングだったもんで、色々買ってしまいました(笑)ヒール高めのウエッジソールのサンダル買ってもらった!でも、きっと写真のサンダルの方がボロボロになる率高いです(苦笑)あと、最近の音楽に影響されたせいか悲しき美しい世界(そう書いてある)なスカルのタンクトップと、今年の夏はかなり重宝しそうなたくさん入る肩掛けバックも購入♪ちょとご満悦度高いです(*^-^*)
 2人での買い物はかなり久々だったので、ママンもビール3杯いってかなり上機嫌でした♪少しは気晴らし出来たかなぁ。。酒好きは母親譲りだと思われます。笑