むいてもぉ〜むいてもぉ〜♪

 今日は、休演日。演者の方も、きっとスタッフもかなり体力的に厳しくなっていたようなので、少しでも休んでいただきたい。明日のソワレまで、まだもうちょっとあるし!心も身体もリフレッーッシュ!!出来ていると良いのですが(^^;
あ、内野さん、婚約おめでとうございます!!
 まだ言ってなかった!一路さんと御幸せにー☆


 最近、専ら「METAL MACBETH」の音楽に浸りっぱなしなので、CDかけなくても勝手に脳内でリピートがなされてます。しかもそれだけじゃなく、無意識に口ずさんでるんです。気付いて自分でビックリする始末。笑
 冠さんの御声がどうも頭から離れないんですー。しなやかなエクスプロォーラァー♪で勝手に橋本さんが仰け反ってる映像が出てくる始末(^^; 殺意ぃ〜殺意ぃ〜殺意〜♪タマネギィ〜♪は脳内リフレインが激しすぎる。笑 デス フォー ランダムスター♪はバイト帰り、夜中に自転車で大音量で坂道下りながら聞いてると気分爽快ですよっ!!