かたや・・・・

もぅ、そんな時期ですか・・・。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/02/213624.shtml

そっかぁ。そうだよね、もう皆20代だもんね。同い年やった。
えーっと、彼らを最初に見たのは5、6年前?いや、もっとかな?
なんだか、今日はジャニ日和でございませんか(笑)
再熱?んや、個人的に気にしてるだけ。
もぅ、コンサートとか行けんもん。ムリ。あの熱狂振りについていけん。
当時も、ウチワ振り回して「キャー!」とか黄色い声援あげてる子達より一歩ぐらい引いてたし。最後なんて、スクリーンに映った映像見て「あれ撮りたい」とか想ってたし(笑)


なにはともあれ、個性派6人集のかみ合わない司会っぷりを期待してますv
むしろ、揃ったら絶対気持ち悪いし(苦笑)
視聴率、いくついくかしら〜〜〜♪高いといいね、日テレさん。