高田馬場。

 土曜日に、kekoさんとachaさんとジャ○話とマクベス話を中心に盛り上がりました♪
今のジャ○ってすごいんですねー。結構なんでもオープンに話してしまう彼らはいいんでしょうか?笑 あたしの時でさえ、考えられなかったのに。
 それだけ、色々エスカレートしているという事なのかな。。。怖いねぇ。とりあえず、事件にだけはならないように、と願うばかりです。あとは・・・・生田さんとか風間さんとか、関西圏の方たちの()が早く消えて欲しい!!社長、どうにかしてくれないかなぁ(苦笑)『YOU、明日デビューね!』とかでも良いから!*1電車内でドコモのポスターとTBCのポスターを見て、ちょっと考え込んでしまった日でした(^^;
 マクベスは、ネタバレ極力無しの方向で説明したつもりだったのですが、大丈夫だったかなぁ(苦笑)あれは、実際に観劇して色々受け取った方が断然良いとい思います♪その方が数倍楽しいし☆

*1:実際は困るけど。笑