松本にぃ〜 ていっo ・・)o+--|>☆

『メタル・マクベス』初日 しゅうりょっ


全然日記書けてなくって、気付いたら初日迎えちゃってました(^^;
でも、6時ちょい前には「キャスト・スタッフ怪我無く無事に初日が成功しますように。」と、お祈りしときやした。


生霊飛ばしfor松本。
さてさて、観に行ってらっしゃるたくさんの方々に、「レスポールJr.」と「きよし」くんはどぅ衝撃を与えてくれたのでしょう。ふふふ、それを考えるだけで楽しくなってきちゃいます(*^-^*)
tomkoさんの「すごい!」がすんごい興味をソソリマスー。くぅ〜、早く観たい。
私の初日はまだまだ先ですが、もぅかなり待ち遠しいです。('-'。)(。'-')。ワクワク


なんせ2ヶ月という長期戦。
 主役の内野さん、松さん、もちろん未來さんを始めとするキャストのみなさま、メタルの要であるバンドメンバーの皆様、それを表・裏で支えるスタッフのみなさま、どうか怪我・事故等起きずに、無事に7月3日の千秋楽を迎えられるようにと祈っております。
 その時一緒の空間を味わった観客も含め全員で楽しく素敵な、最高な舞台を造り上げていってください。願掛け。