ひと段落して、思うこと。

森山未來が、吉川さんが伝えたかったBATBOY 再演は、ちゃんと伝えられたのだろうか・・・。芯の部分は、届いたのだろうか。。
 私の中でも、現実の公演も、未だ幕を閉じていないので、本当の判断は出来ない。
古い衣を脱ぎ捨て、新しい衣を纏ったエドガー。しかし彼は、脱ぎ捨てたその古い衣を再び手にとってくれた。そして、大事そうに抱えてくれた・・・・そんな風に想ってしまうのです。3回の公演を見て、思う。新しい上着を手にしたからには、脱いでしまった服にもう一度袖を通すことはしないけれど、大事にしてくれているんだと勝手に思って、なんだか激しくお礼を言いたい。ありがとう。


あと1回で見納め…地方公演を経て、最後のエドガーは一体何を感じさせてくれるんだろう。。期待しています。