名古屋のマチソワ

初雪

 マチソワ無事終了のメールを頂き、ちょっと一安心。ふぅ。良かった。
 さすがにまだレポは上がっていないので、それを待ち望むのみ。
どんなBATBOYだったかは、もぅ見た人しか受け取れないので、ただ森山未來を始めとする出演者の皆様がこれ以上怪我や体調を崩されないようにと願うばかりでした。電車動いたのかなぁ・・・心配。
それでも、彼はたくさんの人を、魅了させただろうなぁ。。。


【ちょっと想うこと】
頻繁にみなさんの席近い〜とか、お隣でした♪という言う話を聞くのですが、私なぜかいつも飛ばされてるんですよね(苦笑)東京楽のBBもまわり社さんFANの方な気がしましたし(^-^; や、全然良いんですけどね。3回ともほぼセンターのラインから外れなかったし。若干、不思議感は残るんですけどね、不思議感は・・・。