BAT BOY THE MUSICAL 3回め。

パソコンが未だに復活せず、文字数これが限界(泣)
たいへんだー!!(;_;)
今日は、本当に幸せな事に2列目ほぼセンターと言う素晴らしく近くで見させていただきました。社さんのFANの方ばかりだったから、どぅしてこの席がとれたか疑問だけど(苦笑)

 とにかく見なくていいものまで見えた。
 体毛とか、背骨?が出てる背中とか、肘とか、膝とか、髪の分け目とか、爪とか、鎖骨とか、小刻みに震える肩とか、はぁはぁって聞こえる位全身で行う呼吸とか、飛び散る汗とか、悔しさを表すようにグッとズボンを握る手とか、滴る汗とか、付き合ったばかりの恋人達のよぅな軽いKissとか、怒りのあまり全身がワナワナするとことか、強引に引き寄せたKissとか、強く握り締めたシェリーとの手とか…その他、光ってたもろもろ。軽く興奮してキーを打ちまくり変人ちっくになってきたので、ここらへんでやめときます(苦笑)ほんとに見えたもんだから、それはそれで残さなきゃと思いました。自分でも気持ち悪いけど、たぶん、そんな風に見たのは今日だけだから…お許し下さいm(__)m

 しかも、なんだか眼が合ったような、見つめられたような感覚にまで陥る次第。これ重傷(^^ゞ

感想はいっぱい携帯メールに保存したから、学校でパソコンでUPします。