『2005年の反省&2006年の抱負』(いまさら・・・)

 
+2005年いちばんの「がんばった」
 う〜ん・・・後半部分が濃かったからなぁ。学外で色々頑張ったと想いました。PV撮影やライブ撮影手伝ったり、自分で初監督作品やってみたり。
(でも、「頑張った」レベルにはまだまだ達していないような気もする。)

+2005年いちばんの「ヨカッタ」
 絶対、たくさんの人とお知り合いになれた!これに尽きます。
普通に大学生活送っていただけじゃ会えなかったであろう、たくさんの人たちと出会えました。もちろん、この大学に通えてたからこその出会いもありました♪

+2005年いちばんの「大失敗」
 なんだろう・・・ありすぎてイチバンが浮かんできません。これこそ、大失敗なのかもしれない(苦笑)

+2005年やりのこしたこと
 恋人づくり!!
あぁ、来年もやり残したことでこれをあげあそうな自分がいそう(>_<;

+2006年書初めするならこの一言
 『和して同せず』
【相手や組織と和を保ちつつも、その中で自分の主義主張や反対意見を明確に打ち出すという事】
・・・今年は就活も始まるし、きちんとした『個』を出さなくてはいけない年になると想ったので、これにしました。

+みなさまへのご挨拶
 あけすぎちゃっておめでとうございます(笑)
 まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします☆
 今年も、良いお年でありますよーに。