ネット繋がらず・・・・

 昨日の夜中は繋がったのに、バイトから帰ってきたら、まったくネットにアクセス出来ず。焦って一緒にいた友達に色々試してもらったりしたけど、てんでダメ。泣く、泣く、携帯から何人かのブログを拝見出来たのですが、自分ログイン出来ないし、もぅほんと最悪でした↓
 朝一で管理会社に電話したら「ただいまお客様の住居の棟でネット障害が起きてまして・・・」ネット障害!?「業者のほうが急いで普及作業を行っていますが、中四日ほどかかるかと・・・」中四日!?





チーーーーン。




 一瞬、ほんとに頭の中が真っ白になりました。四日、4日、よっか、18日・・・まで・・・BB東京公演もろかぶりじゃんっ!(泣)(泣)
 ・・・・・・マジですか。



 明日からテスト期間で苦手なドイツ語の試験があるため、深夜にちょこっと感想見て楽日まで乗り切ろう。と思っていた矢先の仕打ち。酷。
 16日、学校のパソ室が空いてて本当に感謝している、今日この頃。早く普及することを祈りながら、バイトとテスト勉強頑張ります(>_<;