金曜ロードショー「猫の恩返し」

 観てて想ったんですけど、藤原さんがやっている役(猫の王子様)を未來さんがやってもできるんじゃない!?とか言って、めっちゃ騒いでました(苦笑)
似合うと想うんですよねぇ。つーか、優しさを含んだキャラクターの吹き替え、仕事でやったりしてくれないかなぁ・・・声優にも挑戦!ってアイドルっぽいけど、声優をやると、声だけでの表現の難しさとかが分かるから、更に学べると想うんですよね。それを「アイドル」でやるか「俳優」でやるか「エンターテイナー」でやるかによって得られるものは全く違ってくると思いますが。未來さんなら、期待以上の答えを返してくれるんじゃないかなと想ってみたり(笑)