CX 「僕らの音楽」

本日は深津絵里さん×福山雅治さんでした。
深津さんも、福山さんも大好きなので観れてよかった〜。「スローダンス」がなんだかバイトやら何やらで全然見れなくてちょっと悲しかったので、久しぶりに深津さん補給を出来ました(^-^)ほんと、素敵な方だなぁと。かわいいし、綺麗だし、飾ってない。お洋服も“深津ワールド”なんですよねぇ。この人もいつか仕事でご一緒していただきたい人のうちの1人です。いつか、未來さんと共演しないかなぁ。
ちょっとコミカルなお話がいいな。
ある街のお話――みたいな感じで、クドカン脚本とか。若い子受けしちゃうかな・・・。
未來さんは花屋の店員で♪
深津さんは・・・・雑貨屋さんの店長さん。



・・・ちょっと待って。


話が進まないよ?花屋の店員と雑貨屋の店長の恋?(笑)
ん〜。この2人の恋バナってなんかなぁ・・・・・







撃沈。






こんなんで明後日から監督&脚本の撮影始められるのかな・・・不安。
がっ、がんばれ私!!!