舞台→舞台→ダンスライブ→ドラマ→舞台→ダンスライブ

・・・・改めて想う。すごい生活。
やっぱし彼の中心軸に『ダンス』は必須ですね。「俳優」って書かれてたけど、俳優業だけで“彼”を表現出来るなんて想ってないですよ。少なくともワタシは。おっきな劇団に入ってれば良かったのに・・・とも想わない。アットホームなカンパニーが未來さんにはあってます。『還る所』が必要なんじゃないかなと。仕事でも、普段の生活でも、恋愛でも。


 自分を理解してくれて、いつでも優しく『おかえり』と迎えてくれる場所。


・・・きっと、人間誰しもそういう場所を求めてるんでしょうね。求めていいんですよね。探しているんですよね。