WONDER LAND千秋楽

とても、青空が素晴らしい日でした。実は今回参加した4公演全て、行きは品川(初回、無謀にも浜松町)から歩いていきました。15分くらいかな?楽日の道は、ほんとうに切なかった。もう明日この道を歩くことはないんだと思うと、たった3回しか歩いていないのに、いろんな事を思い出して、一人切なくなっていました。
海の潮風のにおい、太陽のまぶしさ、アートスフィアが入っているビル…今はその光景が目に浮かぶのみです。すばらしい会場でした。



千秋楽のレポを書こうと思ったけど、ダメだ。全然言葉が出てこない。
ほんとうに、もう終わってしまったのだなぁとしか・・・。


モダンミリイカンパニーに出会えたこと、未夾さんの生ダンスを見れたこと、その未夾さんを通じてたくさんの人に出会えたこと。
すばらしい6日間でした。


【森山 未來】という人物に出会えた事は、毎回言いますが、ほんとうに良かったと思います。あんな素晴らしい舞台の演出を3ヶ月近く費やして作り上げてくれた…伝えたい事全てを受け止められたかは分からないけれど、彼のあの姿を今でも思い出せるから、これからじっくり考えます。


未夾さん、ほんとうにありがとうございました。