公演終了後

心臓バクバク、手足が震える震える。なんだか口も上手く回らない。
今までで、一番感動したかも。もっと近い席や全体を見渡せる席があったにも関わらず。
この後、さらに感動しました。


【森山 未來】の存在に感謝します。


 たくさんの方と出会えました。今日なんか「祝☆未來生誕祭」(tomkoさん、お借りします★)で17人もの人達とお祝いできたんですから。しかも皆さん良い方ばかりで(;-;)きっと、彼のオーラが良い人達を呼び寄せて、魅せてしまうんでしょうね。彼の奥底で燃える、熱い何かに引き寄せられて、FANは増える一方だろうなぁ。
 まだまだ大人にもなっていない自分ですが、彼を通じてたくさんの人と知り合えたことは本当に財産だと思います。未來さんには「ありがとう」を何十回、何百回言っても足りないくらいです。いつか、直に言える日がくるといいなぁ。
 



 ほんとうに、ありがとうございます。
        &
   感謝と共に、大好きです。




あ、これは知り合えた方々へ☆
座長には、まだあと1公演・・・最後の仕事が残ってますんで、それが終わってからたっぷりお礼と愛を語りたいと思います(笑)

興奮しすぎて、こげな時間になってしまった・・・楽日公園まで、あと6時間半・・・。まだ、さよならは言わない。(こんな台詞、どっかで聞いたような・・・)
全てを吸収する勢いで挑みます。