さてさて・・・


 本日、2回目のWONDER LANDに行ってきました。マチネ公演の開場時間ギリギリに、tomkoさん・shimadoraさん・pepperさん・jiroさん・mamekichiさん・dariyaさんと未來派の皆様に初めてお会いし、幸先良い幕開けとなりました(^-^)


本日の席は、3階BOX席前列でした。
17日に見た時に、わりと近いかも・・・と思っていたので、案の定でした☆
ってか、観やすい!若干舞台端は見えなくなってしまうのですが、S席で、後ろのほうだとなんだか人の頭でちらちらしか見えず、全体を見ることが出来ず。
その点、この席は上から見るから舞台上ほぼばっちり見える♪
照明も舞台上に映っている光の筋までばっちり見えるし、見えなくていい蓄光テープまで見えちゃったりしました(笑)
出演者のお顔もオペラグラス無しでもぜんぜん見える☆んやぁ、良かった②


舞台終了後、初お茶会に参加し、いろいろ学べました♪Uマネさんと同じ喫茶店にいたってのもすごいですね(笑)何やら、お仕事の話?何気、たまぁに神経が後ろにいってました(^-^; すし職人のおじさんもすごい良い人だったし。オマケありがとう、おじさん!!笑