EYESCREAM

P32〜P39
無理、ムリ、むり。ほんとにむり!kyriさん、オカリシマス。(苦笑)
素敵過ぎる〜(*>_<*)とくに38P!!!!
帽子の影と、その下に見える鋭い眼差し…これ、ジーンズのCMで使ってください!ブラ○に負けないから!
・・・・マジで好きだぁ、この写真。歴代3位以内に入りそう。


『自分の中にある芯』


芯=心でございます。もののなか。中心。
 なんだか色々触れてくれているインタビューだなぁと。記者が男性で、カメラが女性ってのも珍しいなぁと思いながら(そんな事ないのかな?)日記に触れるなんて、やってくれますねぇ。しかもあの日の言葉ですか。そのせいか、なんだかいつも以上に真面目な話という雰囲気が伝わってきて。熱かったろうなぁ…、現場。何の曲流れてたのかなぁ(たぶん無音じゃないハズ)
  <芯>を強く。支えとして。
芯がある人は好きだ。どんなに壊れても、どんなに周りが流されても、常に同じところに戻る場所がある人は、ゆとりがある。そのゆとりが、すごく心地良い。