ダメな演者でごめんなさい(苦笑)

12月5日、大学のサークルメンバーの脚本で舞台をやりました。
連日の稽古で(最後にちょろっと出るだけだったんだけど)、日記書く余裕もなく↓
サークル主催初舞台なのに舞台2時間半、映像20分の大作を書いたっていう何て無謀なことを・・・・と思いつつ、当日を迎えました。
 本番は演者も焦ったせいか、早め早めでストーリーが進んだんですけど、私ともう一人の演者の子は1時間半待ち(^-^; 緊張も薄れますって(苦笑)スタッフの手伝いとかできればいいけど、「絶対お客さんの目に触れるな」と言われ、楽屋に軟禁状態(笑)
 この“待ち”を一番耐えたかもしれないと思ったぐらいでした。


内容を載せたかったんですけど、どうも「続きを読む」のやり方が上手くいかないので、わかる方教えてください〜(泣)


何はともあれ、10分/120分の出演時間でしたが、見に来てくれた方に聞いたらわりとインパクトあったみたいなので、良かったです。まだアンケート読んでないけど(>_<;

でも、20歳で29歳の役がハマるのって、ちょっと悲しいかも(苦笑)