P77〜P81
「Mirai Moriyama in “school daze”」
う〜む、なんだか若い。1年半くらい前だもん、当たり前?(苦笑)10代だしね。
そうだよねぇ…友達がたまたま撮影現場で自分達の撮影してて日芸生って言ったら「お手伝いしちゃった〜♪」って言われて羨ましいと思ってた頃だもんなぁ。時の流れは早いもので。


『違和感』


・・・・なるほど。そういう“違和感”は役者にしか分からないものですね。相沢晴生と森山未來、二人が境界線を超えて歩み寄るか、または決別するか。ぐるぐる回る渦の中に彼はいるような気がします。でも、それをツライと思うんじゃなくて、どうにかこう…自分もその一部になろうと、むしろその流れの中心に行こうとしている。…ステキ(笑)
パフォーマンスは伝わって何ぼ。受け手がいて始めて成立するもの。感じさせる事が大事。


[雑誌]エトセトラ、トラ、トラ・・・・♪

 塚本×小栗…ステキ。特に44,45のモノクロが…いい。これ、広告に使ってください!でっかいやつ!駅に貼って(笑)気分やでテンション低めの小栗さんも、現場が好きな塚本さんも、気になる存在です(*^-^*)
 グループ塊…濃いなぁ(笑)コントからバンドになっても、面白さは増すばかりで☆個人的には、破壊さんが好きです。見てて楽しいから。単純に。