ヒルトン東京♪

 13日、学校の仲良し4人組で、ヒルトン東京に行ってまいりました☆
もちろん、泊まるとかではなく、ただ単にデザートバイキングに行っただけです(笑)
一応、オメカシ?をして行ったけど、入った瞬間場違いだとダジダジ(^-^;

マーブルラウンジ

 ちょうど12月でチョコレートフェア?的な催しがされていて、チョコレート液の塔(チョコレートファウンテンと呼ばれているラシイ)が出来ていて、チョコレートフォンデュが楽しめます。あんまり利用している人いなかったけど(苦笑)
 甘いものだけじゃなく、チキンや点心、ところ天なども置いてあるし、さすがヒルトンなだけあって店員さんがちょこちょこお皿下げに来るし、飲み物の継ぎ足しは頻繁に行われてました。ちょっと落ち着かないかもしれないけど(^-^;
 デザートの種類はざっと30種。プティングやティラミスなどからフォンダンショコラまでわりと一口サイズでいい感じ。その場で焼いているワッフルもなかなか美味しかったです(*^-^*)
 でも、ちょっと甘過ぎたかも・・・・。チョコ系が特に(^-^;