LAST DAY

ちょっと地球の滅亡映画のタイトルみたいだなぁ…と想いつつ、こんなタイトル。ほんとにあと1日で2005年も終わりです。早いもので。


今年、私生活では、20歳になり大学も2年目に突入。一人暮しにも慣れて、後輩も出来ました。授業はやっと本格的なものになり、個人では将来に役立ちそうな関係の人達ともご一緒することが何度かあって、ほんとーに充実しました。
また、未來さんを通じてたくさんの方々と知り合えて、いろいろな感じ方や想いを聞けたり、まったく知らない部分にも触れることができたり、一緒になって喜んだり…もちろん、森山未來本人からも多くのメッセージと力をもらいました。彼の生きる姿で勇気づけられもしました。感謝。

人生60年で考えたら、何万日分のほんの数百日かもしれないけれど、とても中身の濃い、貴重な1年になりました。



来年も良い年になりますよぅに。。。。。。



皆さま、良いお年をお迎え下さいm(__)m