観覧後

数時間ぶりに地上に出ました(笑)
階段上にすぐに守屋監督がいたので、ずうずうしくサインを(しかもパンフ未だ買えてなかったので手帳に↓)頼んでしまい、「また来ます」となんとか挨拶をし(もっとまともな事喋れば良かった↓)、なんだかごめんなさいという感じでした。丁寧な対応、まことにありがとうございました(>_<)ココで御礼。


 その後、tomkoさん、mmoohさん、mamarinさん、dariyaさんとお食事。
久しぶりにお会いでき、しかも色々テンパりながらつたない言葉で内容が飛び飛びな話をお聞きいただき、まことにありがとうございました(^-^; 辛くて美味しいタイ料理や初めて飲んだタイのビールでとっても良い気分で帰宅できました。
 映画の感想はまた後日に。。。。