昨日の続き。。

なぜか、昨日中途半端に文章途絶えさせてました(^-^;
まぁ、実は二日酔いでめっちゃ気分悪かったんですけど(苦笑)
 昨日は、新宿でデザート満喫した後、4人ともお腹いっぱいすぎたので、「そんじゃあ歩くか!」って事になり、都庁の目の前を横切り、高島屋タイムズスクウェアのクリスマスイルミネーションを見ながらぐる〜っと遠回りして西武新宿駅に戻りました。
 地元の駅に着き、なんか物足りないという事で「飲みいくか〜!」とワタクシの強い希望により、カラオケ飲み放に決定。およそ3ヶ月のカラオケにテンション上がりっぱなし(笑)
 あたしを壊したのは、「POP STAR」でした(*^-^*)友達がこの歌を入れて、PV流れちゃったんで『もぅこれは!』と思い、ノリノリで踊ってました(笑)横で座る2人は爆笑してました(^-^; それからもうノリノリな歌しか受け付けない場の流れで「ファンタスティポ」「青春アミーゴ」「暴れだす」「ハニーフラッシュ」「ガラスの少年」「愛されるより愛したい」ともぅ4人で総立ちで唄ってました。3時間ほど(笑)
 そのままでは終わらないのが、このメンバー。そのまま私宅へ・・・。まぁ、おきまりのパターンなのですが(^-^; 微妙に酔いながら3人に未來話を熱く語り、『出会いは大切』的なことを話し合ってました。熱かった。


・・・・それで、チャンポンがよくなかったのか、二日酔いですm(_ _)mお味噌汁がとっても美味しく感じました(笑)


夜はバイトで、これまた1歳下の主任と閉店後に話が盛り上がり、なんだかんだで3時近くまでダラダラと。。セコムから電話きちゃいましたよ。これで2度目。(笑)でも、彼が好きな「エイリアン」と「プレデター」話をすんごいされて気持ち悪さが戻ってきて若干ちょっと厳しかったです。。もぅ、いやや。。。