1年越しのお披露目。

昨日、五右衛門ロックのプレビュー前に出席させていただいたお茶会で、葵の初☆お披露目をすることが出来ました♪
最初はとまどっていた葵も、徐々に慣れ始め、お隣に座られていたAさんに遊んでもらい、パンケーキやらキュウリやらを「どーぞ」したりしていました(^-^)
遅れてやってこられたドレットヘアーのお姉さんには「・・・(・_・)」と固まっておりましたが、そのうち遊んでもらえると分かるとキャッキャいいながらニコニコ〜っと笑顔を振りまいておりました。


いろんなモノを食べ、オレンジジュースもたくさん飲んで、移動する30分くらい前から「zzzzz」だった葵ですが、皆様をお見送りして新宿を若干ダッシュ気味で歩いている際に、おめめパッチリ☆になり、帰りの電車ではせっかくグリーン席に乗ったのに、ママまったく休めず(苦笑)

降りる駅の一つ手前の駅を発車した直後に自らたっちして、力んでおられました(笑)お土産は駅に置いてまいりました。


・・・・というドタバタな、一日でございました。
お会いできた皆様、お付き合い頂き、ありがとうございました。

1歳のプレゼントも頂き、改めてここでお礼申し上げますm(__)m