マチネアフター♪

プレにお会いした方々、久々にお会いする方々、初めてお会いする方も含め。
先日は、ありがとうございました。


久しぶりの未來さんを見る事ができたのも嬉しかったですが、ああやって観劇後に色々お話出来る機会に恵まれ、ほんとうに楽しかったです。クセになっちゃうくらい(笑)あ、なってるのか。
久々の外でのビール&ワイン、美味しかったです。ピザもパスタも、親切な男の店員さんも。

演者さんたちの気分に、なんとなく近づいた気がしました。
絞ってアルコールだけしか出ないようにはなりたくなりませんが(笑)、たくさんの人と、様々な熱い想いを語り合う事は一生続けて生きたいと思います。
妙に落ち着いてきた感はありますが、『楽しい』と思える時間を、『好きだ』と感じる人たちと一緒に過ごして活きたいと想いました!!!いじょっ。