久々のスイーツww

明日は、大学の友達とデートでーーす(*^-^*)/ 舞浜でーーーーーす。きっと混んでるよ、デ○ズニー!! 別にデ○ズニーには行かないんですけど。 わざわざ近場なのにこんな混んでる時に行く事無いし*1
お目当ては
イクスピアリ散策ヒルトンのデザートブッフェ
遅刻しないようにしないと!!!!! (苦笑)

ダンナ様は、夜高校のクラスメートと飲み会の予定☆ お昼ぐらいからお呼ばれしてるらしいけど、 たぶんここ2,3日のご様子だと疲れて寝てそうな気がします(^^; 楽しんできてくれればよいのだけど。。。うん。*2

*1:遠方からはるばる来られる方、すみません。汗

*2:ほんとに、最近あんまり出掛けてないし、お金のコトとか気にさせてしまってるので