“ベイラウンジ”デザートブッフェ<ヒルトン東京ベイ>

今日は大学の友人と舞浜デェトしてきました♪

目的はもちろん「デザートブッフェ」ww
お昼過ぎに待ち合わせして、イクスピアリをぶらぶらしながら時間をつぶし、そろそろかなぁ〜と二人でバス探しへ。。 しかし、いっくら探してもホテル行きのバスがないっっ!!
すんごいグルグル回ったんだけど見当たらなくて、なぜ〜〜〜〜???と思い、ヴォン・ボヤージュに行って店員さんに聞くと、

「日曜祝日以外には無料バスが運行してないんですよー」


えええええええええええええええええええええええ(泣


しょうがないので、リゾートラインに乗り込み、シーを通過し、ホテル前で下車。 そこからホテル行きのバスに乗ることに。待ち時間5分、乗車時間3分弱(!?)で到着w ホテル正面エントランスの目の前にお目当てのお店、「ベイラウンジ」発見♪ まだちょっと時間があったので、ホテル内をうろちょろし、いざ入店w

美味しかったぁーーーーーーーっ(*^-^*)/

覚えてる限り、食べたデザート羅列します。 この日は、ちょうどプリンフェア(5月中?)が開催中。
 チョコレートムース、チョコレートファッジケーキ、フルーツタルト、タピオカプリン(黒蜜付)、フルーツプリン、ジンジャー豆乳プリン、マンゴープリン(ホテル内のお店の商品☆500円位らしい)、ワッフル(シェフによるデモンストレーション)、フルーツ(メロン・パイナップル・グレープフルーツ・オレンジ)などw
 デザートブッフェに不可欠な軽食も充実してて、ペンネのアラビアータ、魚のフリッター、ホットサンド、他にも数種類のサンドイッチ、サラダ(ポテト・コールスロー)、春巻きなんかもあったりして♪
 食べれなかった物もたくさん!!バナナパイ、チョコムース&生クリーム、フルーツゼリー、ショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、シフォンケーキ、クレープ・・・・etc

デザート食べつつ、軽食つまみつつ、紅茶飲みつつ、会話も弾みます♪ ほとんどは就活話(苦笑)みんな、頑張ってるみたいで。ほんと、一人でも多くの人の吉報が聞ける事を願ってますwwまぁ、若干二人して不安を感じている人もいましたが(汗 人それぞれよね。 あ!大学の友達で2番目にあーちゃんの胎動とタイミングあいました☆よかったー。とりあえず2人確保。最近よく動いてくれるから、そのお陰かも。
 結構がんばったんだけど、さすがに全盛覇はムリでした(汗 広々とした4階まで吹き抜けのラウンジで、ゆった〜り、まった〜り、時間無制限でのんび〜りw時間ギリギリ14:30〜17:00まで居座りました♪これで、

    ☆2200円☆

事前にクーポン探して持ってくと、飲み物も飲み放題で、普通より400円ぐらい安くなるから、ぜひ利用すると良いかとwwちっちゃい子連れの方も結構いたし、店員さんの食器下げは素早いし♪さすがホテルって感じでした。 この後、アフター6とかでディズニー行けちゃうんじゃない!?とも思いました(笑)時間的に丁度良いし。今日はさすがに行きたいとも思わなかったけど。オナカいっぱい過ぎて。
この後、お台場で打ち合わせという友達と舞浜駅で別れて、地元の駅から(カロリー消費のため)歩いて帰宅しました(^-^)/