母の日

ダンナ様と、事前にお買い物をした時にお母さんとお義母さん、2人にブツを購入♪♪ママには、当日ダンナ様の出勤前にバタバタでしたが、2人で渡しました。喜んでもらえてよかった。
これから、ますます迷惑をかけてしまうと想うけど、よろしくお願いしますって言っておきました。甘えてばっかりの娘でごめんなさーい(>_<)
 写真は、パパがサプライズで用意していた、ニューオータニ幕張のパティスリーSATSUKIのフェリーチェというギフトボックのフレッシュケーキwマカロンやミニフルーツタルトが入っていて、とっても色鮮やかでした♪一緒についてきた、プリザードフラワーも凄かったです。でも、母の日はこんなに盛大なのに、なんで父の日ってちょこっと影が薄いんだろうな(苦笑