待てど暮らせど。

そろそろホントに予定日間近。
オナカはね、結構痛くなります。キューって。でも、陣痛じゃなくて、前駆陣痛っぽい。コンスタンスには続きません。
陣痛ってどんなだーーー???????
10〜15分おきになったら、病院に来てって言われてるけど、 そんな冷静に計れるものなの?病院着いたのに、また家に帰らされる事もあるらしい(汗 そのまま何時間も生まれてこなかったら、どうしよぅ(>_<; 出産してから、5日間ぐらい入院するのですが、 ヒマなのか、忙しいのか、痛いのか、正直謎です。産まれてくるなら、ほんとマンガみたいにスポンっ!!!って出てきて欲しい*1
あ゛ーっ、陣痛っていつくるの〜〜〜????
ソワソワどきどきで無意味に疲れちゃうよ(苦笑) 明日は検診日。内診でまたグリグリされるんだろうなぁ(@@; その時にお産っ!!ってならないかしら・・・・刺激されて「破水」ってなる人もいるらしいし。。。

*1:ほんとにスポンっ!と滑ったら大変だけど。苦笑