思い返せば・・・

今はもうダンナ様ですが、カップル時代、今日が記念日でした(笑)
ニク(29)の日!!で覚えやすいなぁ〜と思ってたんだっけ。。。。
結婚記念日、あやうくイイニクの日(11月29日)になるところでしたし。*1
夫婦揃って肉好きでございます。いやはや、なんとも。*2
でもこれって、ダンナも忘れにくい日になっちゃうからダメかなぁ。
前にテレビで「結婚記念日を忘れてしまう夫」はダメだってやってたしー。

毎日、夕飯終わった後にお弁当作りをしてるんですが、最近ようやく慣れてきました。
いや〜、これを6年間(私&妹の高校時代)続けてたMYマザーには感謝、感謝です。
ゴハンをハート型に飾り付けるなんて、もぅ絶対ムリ!*3
から揚げとトロトロ卵が大好き、なんともお子様なうちの旦那様・・・・。

*1:実際はイイフウフの日。11月22日

*2:今日のダンナ様のお弁当も肉づくし。笑

*3:1回だけ、母に促されてやったぐらい・・・汗