もぅ、確定でしょう。


☆LADY☆

なんですって!!ダンナとパパに言い聞かせて。。ダンナは諦めたけど、パパ(グランパ?)はまだ粘っている模様。
でも、「次は男の子が〜v」発言が飛び出してます(苦笑)
いやいや、ワタクシこのあと就活したいんだけどなー。
もちろん子育ても大事だし、たぶん全力投球でいかないとへばってしまう事間違いなし。
しかし、せっかく両親に大金払って行かせてもらった大学だもの。返さないといけないお金もあるし、このまま社会に出ないのも後ろめたい。
何はともあれ、母子ともに順調です。
日々胎動を感じながら、胎教に良い?と言われるモーツァルトのCDもBGMで流しつつ、妊婦さんやってます。名前もほぼ確定してるし、これでやっと「BABY」と呼ぶのからも開放されるかな♪


水通ししたちっちゃな肌着たちも、ぽかぽか太陽に干されて、なんだかこっちまで倖せな気分になります。
若干ダンナの意向もあり、青系の肌着が多い気がしますが。笑 いいのもん、これからピンクとか見て回るからっっ